「ミュラーダウン」使用ボリュームカラージャケット

10/22(金)〜

「KING OF DUCK」とも評される、希少な「MULARD DOWN」(ミュラーダウン)を採用。
ミュラーとは、南フランス・スペイン国境付近のピレネー山脈付近で生育されている希少なダック種の名前です。
ダックの品質改良の最終形に位置する最大型種で、「ダックの大様」と呼ばれる軽くて大きく、
ふくらみのある羽根を持っています。
また表地のシェルには、高い撥水性のある機能素材「MINOTECH」(ミノテック)を使用。
雨や雪に強く、シーンを選ばずに着用が可能です。
マットで軽い質感の素材なので、スポーティーになりすぎず、オトナのスタイルに取り入れやすい一枚に。
ボリューム感のある襟が女性らしく、小顔効果も抜群。
シルエットは裾にかけてやや広がるAラインで、バックの丈をやや長くすることで
自然にお尻をカバーし、抜け感のあるシルエットに。
裾の内側にドローコードを入れているので、絞ってシルエットを変えて楽しむことも出来ます。
着丈も長過ぎないので、パンツからスカートまで幅広いボトムとの相性も抜群。
フロント部分にはゴールドのジップとドットボタンを配し、
女性らしいアクセントに。また、袖口の内側にはリブを付け、
袖口からの冷気の侵入を防ぎ、ポケットの内側は手を入れたときも暖かいようにフリース仕様にするなど、
本格的な仕様にもこだわりました。

品番:637-43002
税込金額:14,300円

ショップニュース一覧